VANillA MAGAZINE

【 ブランド紹介 】 Disney PRINCESS【 Rapunzel 】 ( ディズニー プリンセス ラプンツェル ):広島・福山エリアで新作のディズニープリンセスマリッジリングが登場

2020.09.29 #福山本店BLOG #広島店BLOG #結婚指輪について

[ Brand Introduction ]

『  Disney PRINCESS【 Rapunzel 】』のご紹介

 

 

こんにちは!

本日のブログ担当の 内海(うつみ)です (*^▽^*)
みなさま…ついに…!私も娘も大好きなディズニープリンセス
「 ラプンツェル 」の世界観から生まれた
ブライダルブランドが登場しました♪

本日は、期間限定のご結婚指輪が揃う、
新ブライダルブランドの
Disney PRINCESS【 Rapunzel 】をご紹介します!

 

 

ラプンツェルが主人公の映画「 塔の上のラプンツェル 」


2011年に日本で公開されたディズニー映画の「 塔の上のラプンツェル 」。
主人公のラプンツェルは、ディズニープリンセスの中でもファンが多い
人気の作品です。

 

‐ STORY –
子どもの頃にさらわれ、森の塔に閉じ込められていたラプンツェルは
ある日、塔に忍び込んだフリンと出逢います。
ずっと塔から眺めていた、年に一度、
自分の誕生日の日だけ夜空に上がる無数の光…
それを見たいという夢を叶えるため、彼と共に
機知に富んだアイディアと、魔法の長い髪と、
フライパンを駆使して冒険に出かける、
新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描いた
美しい感動的な物語です。

店頭でもさっそく大注目を浴びている【 ラプンツェル 】コレクションは
ラプンツェルの姿や心情・シーンをイメージしてお作りされた
期間限定でご用意された結婚指輪が揃います。

 

 

他にはないテクスチャーが魅力の結婚指輪:
One Wish – ひとつの願い –


 

 

高い塔に暮らすラプンツェルは、外に出ることが叶わない
塔の上でまだ見ぬ自由な世界に憧れを募らせています。

年に一度、自分の誕生日に夜空に輝く不思議な光を近くで見たい
という、たった一つの願いを1石の輝くダイヤモンドで表現しました。

 

真っ直ぐな願いをカタチにしたようなストレートのシルエットは、
ピカピカの鏡面部分と、つや消し加工が半分にデザインされた、
シンプルでありながら、おふたりらしさを楽しめる
スタイリッシュな結婚指輪です。

 

つや消し部分は、ラプンツェルの夢への憧れをイメージした
2種類のテクスチャー( 表面仕上げ )をお選びいただけます。

 

Disney PRINCESS ディズニー プリンセス ラプンツェルの結婚指輪

【 スターダスト 】

一年に一度だけ夜空に上がる無数の光のように、まるで
ダイヤモンドのようなキラキラとした輝きが特徴

 

【 ホログラム 】

まだ見ぬ輝かしい外の世界への憧れを、見る角度によって
煌めき方の変わる不思議なテクスチャー。

 

 

ディズニー好きには必ずチェックして欲しい結婚指輪:
Shining World – 輝く世界 –


 

ある日、塔に忍び込んだフリンと出逢い外の世界に飛び出した
ラプンツェルは初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。

ふたりが力を合わせて冒険に立ち向かう姿を表現した2石の輝く
ダイヤモンドと、ラプンツェルの長い魔法の髪をイメージした
躍動感のあるラインに、ハラハラ・ドキドキ、つい笑ってしまうような
物語のシーンを詰めこんだ結婚指輪です。

 

つや消し部分は、ラプンツェルの夢への憧れをイメージした
2種類のテクスチャー( 表面仕上げ )をお選びいただけます。

 

 

Disney PRINCESS ディズニー プリンセス ラプンツェルの結婚指輪

【 アンティーク 】

ランダムに配された細かく光る線でラプンツェルの輝く
魔法の髪を表現したテクスチャーです。

Disney PRINCESS ディズニー プリンセス ラプンツェルの結婚指輪
【 スコッチヘアライン 】

繊細な線がラプンツェルの長く美しい髪の毛を想わせるしっとりと
落ち着いた風合いです。

 

 

 

指を綺麗に見せてくれるシルエットの結婚指輪: Best day Ever – 史上最高の日 –


 

 

誕生日当日。夢が叶うとき。夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しく
ラプンツェルとフリンは最高のひとときを過ごします。

灯籠を手に小舟でふたりが向き合う姿を、
舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現しました。
物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージした結婚指輪は、
緩やかなS字のウェーブラインで左手の薬指を特別に綺麗に見せてくれます。

 

つや消し部分は、幻想的に光る灯籠をイメージした
2種類のテクスチャー( 表面仕上げ )をお選びいただけます。

 

Disney PRINCESS ディズニー プリンセス ラプンツェルの結婚指輪

【 グリッター 】

細かい粒が煌めく上品な仕上がりは、たくさんの灯篭の輝きと
愛の結晶を表現しています。

 

Disney PRINCESS ディズニー プリンセス ラプンツェルの結婚指輪

【 ホーニング 】

落ち着きのあるマットな風合いで、
灯籠の暖かい光をイメージしたテクスチャーです。

 


 

いかがだったでしょうか?
どんな世代にも愛され続けるディズニープリンセスの
ロマンティックな結婚指輪のコレクションは
期間限定シリーズとなっておりますので
是非お早めにチェックしてみてくださいね。

 

『  Disney PRINCESS【 Rapunzel 】』

結婚指輪の詳細はこちら

 

広島・福山・岡山・山口・島根・鳥取で
ディズニーのご結婚指輪をお探しなら
ぜひヴァニラ福山本店・広島店にご来店くださいね!

 


■ ヴァニラ福山本店

〒 721 – 0973

広島県福山市南蔵王町 2 丁目 10 – 17

営業時間 .   11:00  〜  19:30

定休日 . 火曜日

 

■ ヴァニラ広島店

〒 730 – 0036

広島県広島市中区袋町 8 – 10

営業時間 .   11:00  〜  19:30

定休日 . 火曜日