VANillA MAGAZINE

【VANillA広島店が12周年を迎えました】感謝の想いとご挨拶

2024.07.05 #広島店BLOG

婚約指輪と結婚指輪の中国エリア最大級の品揃えのセレクトジュエリーショップVANillA広島店が12周年を迎えました

 

平素は格別のご厚情を賜り、深く御礼申し上げます。

 

2024年7月5日、「ヴァニラ広島店」はおかげさまで12周年を迎えました。

 

12周年を迎えることができたのも、すべてのお客様、メーカー様、

各関係者様の多大なるご愛顧とご支援があってこそです。

VANillA広島店スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

2012年に広島市で初のセレクトジュエリーショップを

オープンしてから12年。

この間、社会や日常生活、価値観は大きく変化してきました。

その中でも、ジュエリーは人々の想いや心を紡ぎ、

幸せを分かち合うことができるものです。

 

【贈る幸せ、頂く幸せ】

私たちが大切にしているこの思いは、

何年、何十年経っても変わることなく

、皆様の心に残るジュエリーを提供し続けることに

大きな幸せを感じています。

 

オープンから12年の月日が経つ中で、

皆様からいただいた素敵なご縁やストーリー、

そしてご家族やご友人様の紹介でつないで頂いた

ご縁やストーリーに心から感謝し、

これまでも、これからも、その思いを繋ぎ、

広げていきたいと思います。

 

これらは、かけがえのない私たちの宝物です。

 

大切な方にまっすぐな愛を届ける『婚約指輪』、

夫婦・パートナーとの一生を誓い、永遠の愛を約束する『結婚指輪』、

新たな命の誕生を祝い健やかな成長を願う『ベビーリング』、

厄除け・健康・幸せを願う『真珠』、

大切な記念日を祝う『アニバーサリージュエリー』、

人生の節目には様々なカタチがあるからこそ、

皆様との出会いに心から感謝するとともに、

これからもお客様に素敵なジュエリーと出会える場所、

何度でも訪れたい思い出の場所としてあり続けたいと思います。

 

オープン当初からずっと大切にしている

『人生にヴァニラのエッセンスを…』という想いを、

これからも末永く、幸せのエッセンスとして

おふたりの人生に寄り添い続けられるショップであるよう、

スタッフ一同、より一層心を込めて皆様をご案内させていただきます。

 

そして、この12周年のタイミングにご来店いただく皆様との

新しい出逢いやご縁が、未来へ繋がっていくように、

また、素敵なジュエリーをご提案できるよう、

スタッフ一同、邁進してまいります。

 

また、会社としても今年で創業75周年という大きな節目を迎えております。

あらためて、関わってくださった皆様にVANillA一同、心より感謝申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

皆様の人生にVANillAのエッセンスを…

 

VANillA広島店 スタッフ一同