VANillA MAGAZINE

セレクトショップ ヴァニラで選ばれる、婚約指輪・結婚指輪の人気ブランドランキングTOP5!

2021.12.10 #ヴァニラについて #婚約指輪について #結婚指輪について #ダイヤモンドについて #アフターメンテナンスについて

セレクトショップ ヴァニラで選ばれる 婚約指輪・結婚指輪の人気ブランドランキングTOP5!

 

広島県広島市と福山市にショップを構える

中国エリア最大級の

ブライダルジュエリー専門店

VANillA(ヴァニラ)です。

66ブランド・5500種類の豊富な品揃えと、

専門店ならではの品質と着け心地、

アフターメンテナンスまで

ふたりの想いを総合的に叶えられる

VANillA(ヴァニラ)で、

おふたりの大切な指輪選びを心ゆくまで

お楽しみください。

 

 

皆さんは婚約指輪や結婚指輪を

選ばれる時に【ブランド】は

気になりますか?

それとも、【デザイン】ですか?

 

本日は、これから初めて

婚約指輪・結婚指輪を探される中で、

一番気になる方が多い事を

お伝えしたいと思います!

 

それは……

 

今、選ばれている

人気の婚約指輪

結婚指輪のブランド・

デザインって何?

ということです!!

 

 

ブランドはもちろん、

デザインもどんなものが人気で

何に魅力を感じて選んでいるのか

とても気になりますよね。

 

そんな、お悩みを抱える方の為に、

お客様より支持がある

VANillA(ヴァニラ)で選ばれている

人気のおすすめブランドを

たっぷりとご紹介いたします!

 

ヴァニラで選ばれている
【人気のブランドランキングTOP5】

 

1位

《YUKA HOJO ユカ ホウジョウ 》

婚約指輪・結婚指輪

 

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。

こころをしめつけられるような瞬間。

儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。

あるがままに身をゆだねて、見えてくる、

きれいな光、きれいな世界。

毎日を楽しむ、リラックスした大人のための、

上質なジュエリーブランドです。

福山市婚約指輪

【婚約指輪:コメット】

 

結婚指輪

【結婚指輪:カーム】

 

2位

《Quand de Mariage

クワンドゥマリアージュ 》

婚約指輪・結婚指輪

 

フランス語で「いつも」を意味する

クワンドゥマリアージュ。

高い品質と、多彩なアレンジの

バリエーションにこだわりをもち、

ふたりらしい「オンリーワンリング」が

お作りできるブランドです。

 

婚約指輪・結婚指輪

【SETリング:トゥジュール アンサンブル】

 

婚約指輪・結婚指輪

【SETリング:エール】

 

3位

《FOREVERMARK

フォーエバーマーク》

婚約指輪・結婚指輪

 

フォーエバーマークは、

ダイヤモンドのエキスパートとして

130年以上の長い歴史を有する

デビアス グループがお届けする

ダイヤモンド ブランドです。

 

厳しい選別を経た、

フォーエバーマークの条件を満たす

ダイヤモンドは、世界のダイヤモンドの

わずか1パーセント未満。

 

すべてのプロセスで、

独自の基準を満たした

最も美しいダイヤモンドブランドです。

 

福山市婚約指輪

【婚約指輪:ヴィーナス】

 

結婚指輪

【結婚指輪:ラスター】

 

4位

《FISCHER フィッシャー 》

結婚指輪

 

世界の優れた芸術品・建築・車などの

工業製品を生み出してきたドイツで

100年以上の歴史をもつフィッシャー。

最先端技術を駆使して作られるリングは、

表面加工、リングの幅まで、

ふたりの好みに合わせて

細部までカスタマイズができるブランドです。

 

結婚指輪

【結婚指輪:ウエディングリング】

 

結婚指輪

【結婚指輪:ウエディングリング】

 

5位

《彩乃瑞 いろのは 》

婚約指輪・結婚指輪

 

「めでたい」を意味する「瑞」

ふたりが描く人生の「彩り」。

宝石のように遥かな刻を超えて

受け継がれてきた日本語の美しさを、

指輪のひとつひとつに込めた

「和モダン」をコンセプトに

作られているブランドです。

 

婚約指輪

【婚約指輪:綾なす心】

 

結婚指輪

【結婚指輪:和音の重ね】

 

いかがでしたでしょうか?

店頭には、他にも人気デザインや

種類が豊富となります!

様々な専門ブランドの中から

自分たちに合う素敵なブランドを

見つけてみて下さいね。

 

選ばれる人気の理由を徹底解説!

 

1位【YUKA HOJO ユカホウジョウ 】

 

普段使いしやすく

あたたかみのある

ハンドクラフトで

槌目(つちめ)を施した

シンプルでオシャレな

デザインが今のカップルに

絶大な人気!

 

SNSの雰囲気や

サプライズプロポーズでも

「毎日着けてほしい!」という想いで

婚約指輪も選ばれています。

 

デザイナーのこだわりや

どのような職人が

作っているのかが

オープンになっている事も、

親近感と魅力を感じて

選ばれています。

 

2位【Quand de Mariage クワンドゥマリアージュ】

 

高品質で、多彩なアレンジの

バリエーションにこだわり

指をきれいに見せてくれる

女性デザイナーの

感性豊かな柔らかいフォルムの

デザインが魅力!

 

ふたりらしい指輪

「オンリーワン」が作れる

大切な想いを繫げる事が

出来るのも人気の理由です。

 

3位【FOREVERMARK フォーエバーマーク】

 

永く愛せるシンプルな

デザインはもちろん、

ダイヤモンドの「美しい輝き」

「透明感ある高品質ダイヤ」を

セッティングしている為、

お手元をより、明るく

輝かせてくれる、

ダイヤモンドに

こだわった指輪です。

 

指輪のフォルム、

内側の着け心地にこだわり

幅広い年代の方から

多くの支持を集めている

信頼感や永い歴史が物語る

人気のブランドです。

 

4位【FISCHER フィッシャー 】

 

デザイン性はもちろん、

本場ドイツで製作されることや、

国家資格を持つ

「ドイツのマイスター」により

鍛造製法で生み出すリングは、

ひとつひとつ、

ふたりの好みに合わせて

表面加工、幅など

細部までカスタマイズが出来る

伝統と優れた技術力の

融合が選ばれる理由です。

 

5位【彩乃瑞 いろのは】

 

「指なじみ」「心地良さ」に

こだわり、シンプルながらも

しっかりとしたフォルムで

重厚感を感じることのできる

デザインや『和』がコンセプトになり、

日本人の指に合うように

作られております。

 

ふたりの深い

結びつきのある意味や

ぬくもりを感じながら

着けられます。

 

また、想いを

大切にされている

カップルや

意味がデザインにも

表現されている為、

サプライズプロポーズにも

ハッキリとした

意味がいいと

人気となります。

 

 

 

ここまで読んで頂いた方へ

お伝えしたいのですが、

ブライダルジュエリーと

言っても様々ブランドや、

コンセプトがあります。

 

また、婚約指輪と

結婚指輪のブランドも

沢山ありますが、

そもそも指輪の

《専門ブランド》って

どういうもの?と

気になった方も

いらっしゃるのでは

ないでしょうか!

 

そこで、

ヴァニラがお取扱いしております

専門ブランドの想いを

ご紹介したいと思います。

 

 

●婚約指輪と結婚指輪の専門ブランドの魅力

 

広島県広島市と広島県福山市の中国地方最大級のブライダルジュエリー専門店ヴァニラで婚約指輪と結婚指輪選び

 

婚約指輪や結婚指輪を

探される中で、

誰もが思う事は

『永く愛せる指輪を選びたい』

という事ですよね。

 

そんな大切おふたりの想いを

叶える事が出来る

大きな存在が

《ブライダル専門ブランド》です!

 

専門ブランドの指輪とは、

専門の知識や技術を持つ

指輪のプロフェッショナルが

手掛ける為、

本格的なジュエリーとなります。

 

また、高品質な素材

ダイヤモンドの品質、

造りにこだわり、

毎日安心して

身に着けられるよう

メンテナンスまで、

一点一点丁寧に

仕上げています。

 

さらに、人の手で

製作される為、

人との繋がりや

温かみを感じる事も

出来るのではないでしょうか?

 

その為、指輪は

おふたりの為だけに、

オーダーメイドで

作成をさせて頂きますので、

『唯一無二の婚約指輪

結婚指輪』となります。

 

だからこそ、

より特別な”カタチ”と

なるのではないでしょうか。

 

中には、デザインを色々見た上で、

とことん、こだわりたいと

思っていらっしゃる方は、

アレンジをされたり、

完全フルオーダーメイドで

製作することも

ヴァニラであれば、

デザイナーが常駐の為

お承りしています。

 

また、シンプルから

個性的なデザインまで、

バラエティー豊富で、

様々なアレンジが出来る事も、

オリジナリティーを

出すことができます。

 

沢山のデザインがあり

迷われるかと思いますが、

おふたりの希望や

理想を叶える事が出来、

趣味、ライフスタイルにも合う

お気に入りのデザインを

選ぶ事が出来る事も

魅力だと思っています。

 

●指輪のプロフェッショナル

だからこそ安心

広島県広島市と広島県福山市のブライダル専門セレクトジュエリーショップヴァニラ専属の高い技術を持った熟練職人

 

プロフェッショナルといっても、

世の中には様々な専門の

プロがいますよね。

それと同じで

指輪には指輪の分野で

プロフェッショナルがいます。

 

婚約指輪・結婚指輪は

ふたりの想いに

寄り添い、永く安心して

身に着けて頂きたい。

 

ふたりの人生の始まり、

ご夫婦の証として

生涯添い遂げられるようにと

心を込めてデザインから作成、

メンテナンスまで丁寧に大切に

ご案内をさせて頂いております。

 

実際にお客様の

ライフスタイルや

どういう指輪であれば、

毎日使いやすいだろう?

など、身に着けつる立場になり、

工夫したり、

妥協せず製作しています。

 

実際に着けられるおふたりを

見る事が少ないからこそ

着けられている方を

想像しながら

わくわくしながら、

作られているはずです。

 

そんな大切な思いが込められた

本格的な指輪を生涯の証として

選ぶ事もとても素敵だと思います。

 

だからこそ、『オーダーメイド』で

一点ものという魅力もあります。

 

●専門のブライダルジュエリーを

セレクトするヴァニラが伝えたいこと

 

広島県で人気のセレクトショップランキング1位のブライダルジュエリー専門セレクトショップヴァニラ

 

ヴァニラでは、64ブランドの

ブライダルジュエリーブランドを

お取扱いしております。

 

ご案内をしているブランドは、

全国的にもカップルの理想を叶えてきた、

国内・海外のブライダルリング

専門ブランドを集めております。

 

ヴァニラでお取扱いしている

ブランドは、全てにおいて

婚約指輪・結婚指輪を製作する

プロフェッショナルです。

 

トレンド性のあるデザインや

長い歴史があり、

名門と言われる

知る人ぞ知るブランド”など、

おふたりが楽しみながら

指輪が選べるよう

デザインが豊富となります。

 

また、経験豊富な

ヴァニラ専属のバイヤーが、

ブランドのデザイナーや

職人から直接学び、

大切な指輪を選ばれる

おふたりの想いや希望に

寄り添える婚約指輪・結婚指輪

であるかどうかを考えて

ご案内しております。

 

厳選したブランドは

国内から海外に渡り、

世界中からセレクトした

ヴァニラ独自の感性と

こだわりも持って

おすすめしております。

 

また、たくさんのデザインを

見比べる事が出来る為、

理想の指輪に巡り合って頂きたい!

という想いでご案内をしており、

デザインだけでなく

ダイヤモンドも専門的に

高品質なダイヤモンドの

ブランドも数多く

ご用意しております。

 

指輪に込められた

”未来へのストーリー”を

大切に、世界でただひとつの

ラブストーリーのような

運命の指輪を私たちと

一緒に見つけてみませんか?

 

 

ここからは、実際に

ヴァニラで指輪を

お求め頂きました

多くの先輩ご夫婦より

ふたりのお気に入りや

選んだブランドの魅力を

ご紹介致します!

 

実際に購入したカップル様の
素敵なエピソードのご紹介

 

福山婚約指輪・結婚指輪

 

【YUKA HOJO ユカ ホウジョウ】

お気に入りはここ!

■結婚指輪だけを

購入する予定でしたが、

婚約指輪と結婚指輪を

一緒に着けて見ると

とても可愛くて

一緒に購入しました。

 

シンプルなデザインで

職人さんがひとつひとつ

作成しているため

少し時間はかかりましたが、

待つだけの価値があり、

桐箱のケースも可愛くて

テンション上がりました。

 

■どの指輪を見ても

とても可愛くて、

着け心地も良かったです。

試着してみると、

肌馴染みもよく、

手作りならではの、

柔らかい印象で

 

(軌跡、リングに刻まれた

ふたりの時間と思い出)の意味も

気に入って決めました。

 

■一番の決め手は、

あたたかみを

感じられることです。

もともとドレッシーなものや

ラグジュアリーなものより

ナチュラルテイストなものが

好きなので、槌目模様の

素朴さに惹かれました。

 

素朴でありながらも

上品なところも

気に入っています。

 

また、アクセサリーが大好きで

ファッションリングも

たくさん持っているため、

手持ちのリングとの

相性も考えました。

 

特別な日だけでなく、

普段の外出時にも気取らずに

着用できるリングだと思います。

 

【Quand de Mariage

クワンドゥマリアージュ】

安心のアフターメンテナンスと

重ね合わせが綺麗で選びました

 

■金額の目安も

だいたいは決めていたけど、

結局はデザイン重視です!

 

いろんな候補を出して頂いて、

でもやっぱり最初に

いいなって思ったリングを購入。

 

キラキラして本当に綺麗です。
一生に1度のものなので、

本当に自分がいいなと

思えた物がいいですね。

 

アフターサービスが

とても充実していて

安心して使い続けれそうです。

 

セットリングで

購入したのですが、

形もデザインも

フィットするので

他のブランドと

合わせてもオシャレだけど、

セットがオススメです。

 

ダイヤが並んでいるところの

デザインが好きで、

このブランドにしました。

派手すぎなくて

ちょうど良かったです。

 

■日本人の方が、

日本人の指に合うような

デザインで仕上げて

いるそうで、着用時の中指、

小指の違和感が少ないです。

 

1つ1つオーダーが入ってから

作業に入るので、

受取までに時間はかかりましたが、

アフターメンテナンスも

充実していて、おすすめです。

 

■いろんなブランドの指輪を

見せていただいた中で、

お互いに気に入った

デザインのこちらに決めました。

 

普段のカジュアル

スタイルにもよく似合い、

とても気に入っています。

全て1からの手作りで

内側にお揃いの

ブルーダイヤが

入れられることも魅力的でした。

 

アフターサービスがとても良く、

何十年後、デザインの変更が

できるというところにも

魅力を感じました。

内側に入れたお揃いの

ブルーダイヤは

子どもが出来てから、

誕生石を増やせるとのことで、

とても素敵だと思いました。

 

【FOREVERMARK

フォーエバーマーク】

信頼性・ダイヤの輝きの美しさに

感激して選びました

 

■着け心地と長く使える

シンプルなデザインを選びました。

王道な婚約指輪が欲しくて

フォーエバーマークの

婚約指輪を選びました。

 

ダイヤモンドに

シリアルナンバー

(個別認証番号)があり、

実際に機械で見せてもらえるので

特別感があります。

 

ダイヤモンドが引き立つように

シンプルなリングを選んだので

出来上がった指輪の

輝きはとても美しくて

2人で感動しました。

 

■FOREVER MARKは

正直初めて聞いたブランドでした。

 

しかし、ダイヤモンドへの

こだわりを知って、

一生大事にしたいと思いました。

 

ダイヤモンドが

5つ付いていて

キラキラしていて

着け心地も最高で

心を奪われました。

 

他の人とデザインが一緒でも

この指輪のダイヤモンドは

唯一無二であり、

普段付けることが

出来ない職業なので、

少し思い切って

キラキラした方がいいなと思い

この指輪にしました。

 

こだわりあるダイヤモンドなのに

価格もリーズナブルで

パーフェクトな指輪に出会いました。

 

■女性用のハーフエタニティの

ダイヤの輝きが白くて

美しいのが決め手でした。

 

石が指輪の中に

埋め込まれており

表面に引っ掛かりがないので、

普段使いができるのも

魅力的でした。

 

男性用は女性用のペアで、

内側にダイアモンドが

一石入っています。
いろいろなブランドのものを

見に行きましたが、

他のブランドに比べて、

ダイヤモンドの輝きは別格で

美しいと感じました。

 

【FISCHER フィッシャー 】

デザインに一目ぼれして選びました

 

■量産型でなく

ひとつひとつ丁寧に職人さんが

手間をかけて作ってくださる

過程を全て事前に知ることができ、

時間がかかっても

ここのブランドの指輪を

絶対にしたいと思える

魅力があります。

 

細かいところまで

こだわり抜いた

職人技が光っており、

つけ心地もびっくりする

くらい良いです。

 

■Fischerの指輪作りについての

説明を受けて、

伝統と実力のある

ブランドでいいなと思いました。

 

素材と加工にはこだわり、

男性用はプラチナ950、

女性用は色味がかわいい

アプリコットゴールドです。

艶消し、ミル打ち、

宝石などたくさん要望を詰め込んで

お気に入りの指輪となりました。

 

■これからずっと

身に付けておくものなので、

つけ心地がいいものを

選びました。

着けているのを忘れるくらい

ストレスフリーです!

 

素材や太さ、加工、

ダイヤの有無など

すべて自分の好きなように

組み合わせられる

セミオーダーで、

主人も私も納得のいくものを

選ぶことができました。

 

【彩乃瑞 いろのは】

着け心地と、込められた意味が

素敵で心魅かれました

 

■和をモチーフにしたブランドで、

1つ1つに物語があるます。

リングに秘められた意味などを

重視されたい方にはおすすめです。

また、商品は木箱に入っていました。

他のブランドとはかぶらない、

高級感のあるものだなと思いました。

 

■最初の直感を信じて

この指輪に決めました。

中央に大きなダイヤのほか、

その周辺にも

小さなダイヤが埋め込まれ、

すごく輝いていました。

 

それでいて普段使いもしやすい

デザインだったので、

タンスの肥やしにならず、

使ってもらえそうな指輪だと感じました。

 

日本のブランドで、

指輪の名前も

【100年の約束】という意味が

ハッキリわかる名前が

いいなと思いました。

 

また、やはり日本人の手のことを

考えているからか、

日本人の手には

日本のブランドの方が

合うのかと思いました。

 

■結婚指輪と一緒に

つけたいと思っていたので、

シンプルでリングが

太すぎないものを選びました。

スタンダードなデザインでも

ダイヤが引っかからないものが

いいと思っていたので、

台座が低いタイプにしました。

 

選ばれている方の

決め手は様々ですよね!

 

ブライダルジュエリー

(婚約指輪・結婚指輪)の

ブランドと言っても、

国内・海外と様々な

ブランドがあります。

 

実際に指輪を製作している職人や、

その指輪をデザインした

デザイナーの人柄も知れる機会は

なかなかないですよね。

 

だからこそ、ヴァニラでは、

ひとつひとつの

ブランドストーリーや、

製作方法、デザイナーの想い

どんな方が

作成してくださっているのかを、

お伝えさせて頂いております。

 

実は知らない、

ブランドの奥深いストーリーや

デザインの秘密、デザイナーの

こだわり部分もお伝えしています。

 

これから、素敵な指輪に

めぐり逢いたいと

思っていらっしゃる方は、

色々な指輪を着けてみる事を

おすすめします!

 

また、最後に

ヴァニラでご案内をしております

国内専門ブラント

海外専門ブランドについて

少しお話させて頂きます。

 

 

安定の人気
【国内ブランドの魅力とは?】

婚約指輪・結婚指輪

 

国内ブランドの指輪は

日本の技術が生かされた

上質な指輪が揃っています。

 

特に日本人の指に

合ったデザインや、

曲線のフォルム

華奢なデザインと

種類も豊富です。

 

また、良いものを程よい価格で

「バランス」も考えられている為、

高品質なものにこだわった

ブランドが多い事も特徴です。

 

ヴァニラでお取扱いしております、

ブランドも約64ブランドある中で

国内専門ブランドが

ほとんどになります。

 

国内専門ブランドでも、

シンプルなデザインから

トレンド性のあるデザインまで、

各ブランドごとに、デザイン、素材、

製作方法などの違いがあり、

特徴が全く異なります。

 

また、日本ならではの

伝統ある独自の作りや、

「和」の意味が込められた、

日本語の名前の

指輪などもございます。

 

それぞれの好みに合う指輪を、

沢山のデザインの中から着け比べ、

知っていただくことで、

大切な自分たちに合う

「納得」の婚約指輪・結婚指輪に

出逢ってい頂けると思います。

 

また、国内の為、

アフターメンテナンスも身近に

受けて頂く事も出来る為、

安心して選んで頂ける様に、

ヴァニラではご案内をしています。

 

技術と歴史が物語る
【海外ブランドの魅力とは?】

結婚指輪

 

ヴァニラでお取扱いしております

海外専門ブランドは、

婚約指輪・結婚指輪の専門となります。

 

海外ブランドというと、

世界的に有名なブランドを

イメージしたり、思い浮かべられる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

もちろん、芸能人が

着けられていたり、

海外セレブが

着けているといった

有名ブランドも

あるかもしれません。

 

ヴァニラでお取扱いしております

海外専門ブランドは、

スイス、ドイツ、ハワイで

指輪専門の特殊な

技術を持つ

職人(プロフェッショナル)が

選ばれたおふたりの指輪を

製作しております。

 

婚約指輪・結婚指輪の中では

知名度・信頼性・

伝統技術・デザイン性

すべてにおいて、

多くの方から選ばれています。

 

やはり、婚約指輪・結婚指輪は

一時のものではなく、

生涯寄り添う指輪だからこそ、

“自分にあった指輪”という

“唯一無二”を大切に

ご提案させて頂いております。

 

だからこそ、ヴァニラでは

デザイン、幅、フォルムなども

ひとり、ひとりの手の大きさ、

指のカタチに合わせて

自由に変更が出来る

「カスタマイズ」の指輪も

ご案内をしておりますので

じっくりこだわりながら

選んで頂けると思っております。

 

指輪選びをスタートされた方は

ヴァニラの人気の

国内専門ブラント

海外専門ブランドの

両方を知って頂き

選ばれるのもおすすめです。

 

ぜひ、これからの指輪選びを

サポートさせて頂きますので

参考にしてみて下さいね。

 

【関連マガジンもぜひご覧ください♪】

◆みんなと被らないおしゃれな結婚指輪なら【 槌目(つちめ) × ゴールド 】に注目

◆ふたりの好みが合わないかも…を解決!結婚指輪で人気のシリーズをご紹介します

◆選ぶなら、毎日安心して身に着けられる”丈夫な”鍛造リング【FISCHER~フィッシャー】の結婚指輪


 

VANillA(ヴァニラ)が取り扱う

ブライダルリングは、

おふたりが指輪を選ぶ際の

思いや希望に寄り添えるリングであるかを

考えながら、専任のバイヤーが

世界中から厳選したもののみを

ご提供しています。

おふたりにぴったりの指輪を

VANillA(ヴァニラ)で見つけてみませんか?

皆様のご来店を心より

お待ちしております。

 

 

◇ふたりの想いを大切にご案内◇

ヴァニラのコンシェルジュのご紹介

 

◇婚約指輪のご相談はこちら◇

   LINEで相談する

  メールで相談する

 

◇来店のご予約はこちら◇

来店予約フォーム


広島県広島広島市福山福山市のVANillAヴァニラの婚約指輪エンゲージリングと結婚指輪マリッジリングの新型コロナウイルス感染予防対策について

 

新型コロナウイルスに伴う感染防止対策について

 

平素より、ヴァニラをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 

現在ヴァニラでは、厚生労働省から発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、お客様と従業員の安全確保の観点から、以下の感染症予防対策を行なっております。

 

ご来店の際には、店舗入口でご用意させて頂いております消毒液にてお客様の手指消毒のご協力のお願いや、全スタッフはマスク着用で接客・ご対応をさせて頂いております。

 


 

■ ヴァニラ福山本店

〒 721 – 0973

広島県福山市南蔵王町 2 丁目 10 – 17

営業時間 .   11:00  〜  19:30

定休日 . 火曜日

電話番号 . 084-983-3388

 

■ ヴァニラ広島店

〒 730 – 0036

広島県広島市中区袋町 8 – 10

営業時間 .   11:00  〜  19:30

定休日 . 火曜日

電話番号 . 082-259-3888