VANillA MAGAZINE

人気の和風ブランド彩乃瑞の婚約指輪と結婚指輪 着け心地の良さに感動の声

2022.06.14 #婚約指輪について #結婚指輪について

婚約指輪・結婚指輪

広島県広島市と福山市にショップを構える

中国エリア最大級の

ブライダルジュエリー専門店

VANillA(ヴァニラ)です。

65ブランド・5500種類の豊富な品揃えと、

専門店ならではの品質と着け心地、

アフターメンテナンスまで

ふたりの想いを総合的に叶えられる

VANillA(ヴァニラ)で、

おふたりの大切な指輪選びを心ゆくまで

お楽しみください。

 

皆さま、こんにちは!

 

結婚準備は

進んでいらっしゃいますか?

 

プロポーズされたり、

結婚が決まったら

挨拶や、新居

挙式巡りなど

進める事も

決める事も

たくさんありますよね。

 

結婚準備を進める中で

指輪選びって大変そうという

イメージはありますか?

 

婚約指輪や結婚指輪には

数え切れるない程の

ブランドやデザインがあるので、

自分にはどんなブランドや

デザインが似合うのか

とても気になりますよね。

 

ふたりで身につけるからこそ

沢山、比較しながら

調べた情報も含めて

実際に見て試着しながら

ネットだけでは、

知る事ができない事や

どういうデザインが

あるのかを知って

選びたいですよね。

 

そんな、指輪探しのお悩みを

少しでも解決できるように、

 

本日は、ヴァニラが

セレクトする注目の

専門ブランド

【彩乃瑞(いろのは)】

をご紹介致します。

彩乃瑞いろのはの婚約指輪と結婚指輪輝きの夢路かがやきのゆめじ

 

日本の和をコンセプトにした

美しいフォルムと、着け心地、

ストレートな気持ちが伝わる

おすすめのブランドです。

 

素敵な魅力が沢山ある

婚約指輪、結婚指輪の

専門ブランドですので、

指輪探しのご参考に

マガジンをご覧ください。

 

伝わる想いと匠な技術

広島県広島市と広島県福山市のブライダル専門セレクトジュエリーショップヴァニラ専属の高い技術を持った熟練職人

彩乃瑞の想い溢れる

コンセプトには、

ふたりの意思や

果てしない愛情、

そして、大切な

深い結びつきを

あらわした意味も魅力。

 

日本の「和」が

コンセプトで

リングのデザインや

リングの名前にも

日本語の意味が

込められています。

 

そんな素敵な

リング名と共に

婚約指輪、結婚指輪を

ご紹介致します。

 

彩乃瑞の一押しデザインに注目

 

【 婚約指輪 】木漏れ日の散歩道

彩乃瑞いろのはの婚約指輪木漏れ日の散歩道こもれびのさんぽみち

 

流れるようなS字のデザインは

木漏れ日のキラキラと輝く

光を生み出した婚約指輪と

結婚指輪のセットリングです。

 

ダイヤモンドとプラチナの

輝きが、どの角度から

見ても綺麗で、指元を明るく

美しく見せてくれます。

 

【 結婚指輪 】綾なす心

彩乃瑞いろのはの結婚指輪綾なす心あやすこころ

 

指に沿うようなウェーブと

一粒のダイヤモンドが特徴の

シンプルな結婚指輪です。

 

シンプルながらも

程よいボリューム感が

指元に存在感を与えてくれます。

 

【結婚指輪】運命の紡ぎ

彩乃瑞いろのはの結婚指輪運命の紡ぎうんめいのつむぎ

柔らかなウェーブのかかった

程よくボリュームのある

デザインは、女性にも男性にも

手元に馴染みやすく、

どんなシーンでも永くご愛用

できる結婚指輪です。

 

【 セットリング 】 幸せの空模様

彩乃瑞いろのはの婚約指輪と結婚指輪幸せの空模様しあわせのそらもよう

どこまでも続く空の下

寄り添う二人をイメージした

婚約指輪と、流れる星々を

イメージした結婚指輪です。

 

2本重ねて

ひとつにつながることで、

どこまでも続く空のように、

終わりのないふたりの幸せを

表現したセットリングです。

 

 

詳しくはこちらへ

彩乃瑞デザインコレクション

 

 

美しいフォルムと着け心

 

彩乃瑞のデザインは、

20代~50代前後まで

幅広い年代の方から

選ばれるシンプルな

デザインです。

 

リングの幅に関しては、

細身、普通(2.5㎜~3㎜くらい)

幅の太いものまであります。

 

また、フォルムも

ストレート・S字・V字(曲線)と

ご用意しておりますので、

 

彩乃瑞の中だけでも、

指輪の基本となる事は

知っていただけるくらい

ひとつひとつ、追求している

ブライダルブランドです。

 

婚約指輪、結婚指輪には

様々なフォルムがあるため

「どれも、同じように見える」と

思われる方もとても多いです。

 

No.1美しいフォルム

一番にお伝えしたいことは、

「体の一部になるフォルム」です。

 

え、どういう事?と

思われたかと思いますが、

 

どんな指の形にも

そっと馴染み合う事が

なりよりも、

永く身につけられることでは

ないでしょうか。

 

身に着けていても

自然と指に馴染むため、

自分に、しっくりきた!

指の形で、関節が太いのが

気になっていたが、

着け事で、綺麗に見えるし、

気にすることが無い!

など、とても好評です。

No.2上質な着け心地の秘密

先ほどの、

「体の一部となるフォルム」

と同じくらい大切なのが、

 

婚約指輪、結婚指輪の

着け心地です。

 

妥協のない、

職人のこだわりが

「幸せの感触」を

実現しています。

 

彩乃瑞の心地の良い

着け心地の秘密は、

 

指に触れる部分である

内側の丸みです。

 

ただ、丸くすれば

着け心地が良くなるわけでは

ありません。

 

丸みをつけていく工程で

同時に、馴染の良い

リングの厚みがあることで

安定感のある、滑らかで

しっとりと感じる

着け心地が生まれるのです。

 

指に合っていないと

グラグラ動いて

指輪をつけている事が

疲れてしまう為、

一番、時間をかけて

磨いています。

 

彩乃瑞は、

職人の優れた、技術力が

あるからこそ、質の高い

着け心地を感じる事ができ

「幸せの感触」が

生まれるのだと思います。

 

お客様へご安心して

ご提案できる

私たちもおすすめの

ブランドなのです。

 

実際に、ヴァニラスタッフが

結婚指輪に選んだブランドでもあり

大切な婚約指輪との重ね着けや

毎日のように身に着けていたいという

ストレスフリーな感触、

指輪に込められた、

デザインのストーリーも

購入した理由だと思います。

 

そんな、ヴァニラスタッフが

リアルに身に着けている

彩乃瑞ですが、

ヴァニラにお越しくださった

多くのカップルからも

選ばれています。

 

実際に彩乃瑞の

婚約指輪、結婚指輪を

選んだのかお客様の声を

ご紹介致します。

 

彩乃瑞に決めた理由大公開!

婚約指輪・結婚指輪

 

【婚約指輪 編】

この指輪の決め手は、

1番最初にスタッフの方に

紹介していただいた指輪で、

一目見た瞬間これいいなっ!

彼女に似合う!と感じました。

 

その後も、一通り似た

デザインの指輪を紹介

していただきましたが、

最初の直感を信じて

この指輪に決めました。

 

中央に大きなダイヤのほか、

小さなダイヤが埋め込まれ、

すごく輝いていました。

 

それでいて普段使いも

しやすいデザインだったので、

タンスの肥やしにならず、

使ってもらえそうな

指輪だと感じました。

 

また、日本のブランドで、

指輪の名前も

「100年の約束」という

意味がハッキリわかる名前が

いいなと思いました。

 

また、日本人の手のことを

考えているからか、

日本人の手には

日本のブランドの方が

合うのかと思いました。

 

【結婚指輪 編】

この指輪の決め手は、

1番は、デザインです。

二度おいしい感じの指輪で、

歳をとってもずっと

つけれそうだと思いました。

 

旦那さんと私も

気に入ったものが一致し、

形や素材にも

こだわって決めました。

キラキラと輝く

ダイヤが綺麗です。

 

日本人の指に

馴染みやすい太さや

デザインでした。

 

海外ブランドではなく

日本製の指輪で、

初めて聞くブランドでしたが

それが、みんなと

被りにくいなと思いました。

 

いろんな種類がありましたが

どれもよかったです。

 

素敵なメッセージを

いただいています。

 

また、大切な指輪だからこそ

特別なアレンジで、

ふたりだけのオリジナルを

身に着けたいという希望に

合わせた、多彩なアレンジも

可能となります。

 

アレンジで、ふたりの彩りを添えて

 

彩乃瑞は、

シンプルだからこそ

ひとつひとつの

製作過程、金属にも

こだわっています。

 

例えば、指輪の内側へ

誕生石を留めて、

お互いを大切に、

自分を守る為の

運気UPのパワーストーン

でふたりだけの特別な

指輪にアレンジすることも

可能となります。

 

その他にも多彩な

アレンジ、お好みに

合わせた希望を叶えられる

対応性、技術があり、

数多くのジュエリー の

デザインや、専門の

婚約指輪、結婚指輪

ブランドを手がけています。

 

そんな、【彩乃瑞】だからこそ

できる事を少しまとめてみました。

 

01:マテリアルアレンジ

02:カラーダイヤモンドアレンジ

03:ダイヤモンド有無選択

04:オリジナル刻印アレンジ

05:双子ダイヤモンドセッティング

 

(※希望の方は、

店頭スタッフまで

お尋ねくださいませ。)

 

ヴァニラがセレクトしている

専門ブランドは、

ヴァニラ独自の

感性で選んでいます。

 

私たち自身も

本当に身につけたいと思える

安心、飽きのこない

上品な作り、着け心地

メンテナンスなど

全てに対応できる

ブランドだからこそ

厳選してご案内している

いる事も理由のひとつです。

 

より、多くの方が

【彩乃瑞】に出会っていただき

大切な指輪として身につけたい、

プロポーズの婚約指輪に

選びたいと思って

いただければ幸いです。

 

おすすめのブランドは

沢山ありますので、

気になる方は、こちらの

マガジンを参考にしてみて

ください!!

 

◎個性が光るエメラルドカットダイヤモンド

◎クオリティの高い人気の鍛造リング【フラージャコー】の秘密

◎RosettE- ロゼット -で見つける、おしゃれに身に着けられる婚約指輪と結婚指輪

◎選んで絶対得すること間違いなし!充実のQuand de Mariage -クワンドゥマリアージュ-

 

 

 

VANillA(ヴァニラ)が取り扱う

ブライダルリングは、

おふたりが指輪を選ぶ際の

思いや希望に寄り添えるリングであるかを

考えながら、専任のバイヤーが

世界中から厳選したもののみを

ご提供しています。

おふたりにぴったりの指輪を

VANillA(ヴァニラ)で見つけてみませんか?

皆様のご来店を心より

お待ちしております。


◇ブライダルリングのご相談はこちら◇

   LINEで相談する

  メールで相談する

 

◇来店のご予約はこちら◇

来店予約フォーム

 

広島県広島広島市福山福山市のVANillAヴァニラの婚約指輪エンゲージリングと結婚指輪マリッジリングの新型コロナウイルス感染予防対策について

 

新型コロナウイルスに伴う感染防止対策について

 

平素より、ヴァニラをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

 

現在ヴァニラでは、厚生労働省から発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、お客様と従業員の安全確保の観点から、以下の感染症予防対策を行なっております。

 

→ 詳しくはこちら

 

ご来店の際には、店舗入口でご用意させていただいております消毒液にてお客様のてゆび消毒のご協力のお願いや、全スタッフはマスク着用で接客・ご対応をさせて頂いております。

 


 

■ ヴァニラ福山本店

〒 721 – 0973

広島県福山市南蔵王町 2 丁目 10 – 17

営業時間 .   11:00  〜  19:30

定休日 . 火曜日(祝日はすべて営業します)

 

■ ヴァニラ広島店

〒 730 – 0036

広島県広島市中区袋町 8 – 10

営業時間 .   11:00  〜  19:30

定休日 . 火曜日(祝日はすべて営業します)